and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

酒粕

おかだやの日常へようこそ    

 

さて、近頃の甘酒ブームはすごいですね。

なんとか味の甘酒なるものもたくさん出回っている様子。

我が家はそのような洒落た甘酒ではありませんが、

いわゆる普通の甘酒を日々作って飲んでいます。

 

近頃、ご縁あってお世話になっている酒蔵さんから、大量の酒粕をいただきまして、ますます甘酒の飲酒量が増えている気がしています。

糖分もかなり多めに作っているので、健康どころか

不健康に、肥満化していくのでは、と恐れています。

でも、美味しくてやめられないんです。あはは

 

いただいた大量の酒粕

f:id:taro-taro-taro:20170316225342j:image

 

一部、おすそ分けする予定 

f:id:taro-taro-taro:20170316225349j:image