and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

好きなこと

『おかだやの日常』へようこそ

めっきり春らしくなり、ワクワクが止まらない
今日この頃。

それにしても近頃痛感したことがあります。
心に余裕を持つことって大事だわぁと。

私はお菓子作りが好きなんですね。
食べるのではなく作って食べてもらうことが。

この春、久しぶりにお菓子作りをしています。
これはずばり気持ちに余裕ができて来たから
なんです。
たのしいんですよね、やっぱり。


桜のレアチーズケーキ

今年に入ってからというもの、何かとバタバタして
気持ちがザワザワして。
ちょっと詰め込みすぎて疲れてました。
菓子を作ろうなんて思わなかったんです。

自分の好きなコトも出来ないくらいだったんだ、
と思うと、生活の見直しが必要になります。

毎日ハッピーに暮らすために、自分にとって
何が必要で何が必要じゃないか、
春の到来とともに身軽になろう🌸


結局、お部屋の整理収納と同じだなぁ。


アップルパイ


『おかだやの日常』のお片づけサポート

お問い合わせは…
✉︎msuperdelux@yahoo.co.jp

さ、春とともに一緒に身軽になりましょう🌸