自分らしくいられる場所『おかだやの日常』

日々の出来事はちょっと見方を変えると楽しいことだらけ。どんなことにもワクワクして過ごすせればいいですよね。ココチの良い場所と穏やかなココロで、自分らしくいられる場所づくり始めませんか。仙台より『おかだやの日常』は皆様をサポートしています。

三春滝桜

『おかだやの日常』へようこそ!

昨日はもうすっかり春でしたね!
あまりにも気持ちの良い日なので、思い立って福島県三春滝桜に行って来ました。ネット情報によれば、まだ三分咲きとのことでしたが、来週まで待っていたらなんか行けなそうな感じがしたので、急遽行ってみることにしました。
樹齢1000年以上とのこの巨大な老木!なんて見事なんでしょう!
満開の桜は見られなくても、十分すぎるほどの迫力と美しさでした。



長い間、行って見たいなと思い続けて行け
なかった三春滝桜。場所的にもそんなに
遠くもないのになぜ行かなかったのかな、
と不思議です。

でも、こういうことってありますよね。
なんだかんだと後回しになってしまうようなこと。
やって見たら意外と簡単だったりすること。

私はそんなにフットワークが重い方じゃない、
と自分では思っているんですが、行ってみたい
とかやってみたいとか、見てみたいとかたくさん
あります。

女性の平均寿命ってどんどん伸びて、今や
87歳くらいまで生きれちゃうみたいですが、
(私はそんなに長生きしなくてもいいのにな、
と常々思っているんですけどね)
健康で好きなことができる時間って意外と
短いから、やりたいことやろうっと。

あれ、前回のブログもそんなこと書いたっけ 笑



春だから、気になっていたコト、やりませんか?
🌸『おかだやの日常』のお片付けサポート🌸

 お片付け3時間 通常12,000円 → 5月末まで9,000円

お気軽にお問い合わせくださいね!

TEL090−2953−8931 (平日9:00〜17:00)
📩msuperdelux@yahoo.co.jp
PCの方はこの画面右下のピンクの紙飛行機からもメッセージが送れます!