and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

久しぶりのキッシュ

『おかだやの日常』へようこそ!


久しぶりにキッシュを作りました。
ベーコンときのこのキッシュです。

私、基本的にとっても熱しやすく冷めやすい性格
なんですね。
で、少し前にとてもキッシュ作りにハマり、
しばらく作りつづけていたんですが、いつしか
忘れていました。

ふとキッシュが食べたくなって作ったのですが、
ちょっと美味しかったので、またまたしばらく
作りつづけそうです。

そもそも春になったっていうのもありますね。
私は冬が嫌いなので、冬の間は何もしたくない
んです。
熊のごとく冬眠状態になるわけです。笑
ほんと、東北の気候は全く向いていないのです。
できれば沖縄に移住したいくらいですが、
そんな簡単な話でもないので、冬はひっそりと
過ごし、春は活動する、これに逆らわずに自然と
共存しながら生きていこうと思っています。
って、今日のブログの内容からして、
なんの宣言だという感じですが。笑

春なのでまたしばらくキッシュを作ります。
『おかだやの日常』的キッシュ、食べたいなと
思った方はご連絡ください。
準備してお待ちしております。^ ^


#キッシュ#おうちカフェ