and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

心から願えばきっと叶う!?

『おかだやの日常』へようこそ!

さてさて。夏を目前にして冷蔵庫が壊れるという悲劇が起きました。冷蔵庫が冷えない、特に冷凍室は冷蔵室以下。ここ数日なんとなく冷気が弱い感じはしていたんですが、多少温度調整し様子をみるも一向に冷える気配がなく、やっぱり壊れている様子。夏前でよかったような、また余計な出費で残念なような…などと言いつつ、新しい冷蔵庫にもの凄くワクワクしたりしなんかして、色々な感情が湧きあがります。


*実際我が家で購入したものではありません
f:id:taro-taro-taro:20170529164635j:plain

そもそも、15年間も使い続けた我が家の冷蔵庫。相当がんばりました〜!ほんとお疲れまでした〜!
実はかれこれ半年ほど前から、ぼんやり新しい冷蔵庫がほしいなと思っていました。そしてこの3ヶ月ほどはその思いはますます強くなり、いつしか今使っている冷蔵庫が壊れることを願う迄になっていたのです。

そしてついにこの日がやってきたのです!心から願えば叶うものです!やはり願わなければ何も叶わない!という確信!
うちの夫には「なんでこんなにタイミングよく壊れるんだ?あんた何かやったでしょ?」とまで言われてしまったほど。えい、なんとでも言ってちょうだい!
めでたく思いは成就し、今週末に新しい冷蔵庫が届くことになりました。

それにしても、ほんとこの時期でよかったと思います。もし夏だったらエアコンシーズンでお店も忙しく、商品が届くまでにかなりの時間はかかったでしょうし、何よりも新しい冷蔵庫が届くまでの間は冷蔵庫無しの生活なんて絶対無理ですもん。神様はちゃんと見ててくれました!

新しい冷蔵庫。どういう収納を使ってより使いやすくしようか考えるとワクワクします。楽しみ〜!!


皆さんはどんな冷蔵庫の使い方をしていますか?見やすく使いやすい収納になっていますか?梅雨から夏にかけて、食品も痛み易くなります。詰め込みすぎは賞味期限切れを見逃しやすくなります。是非一緒に冷蔵庫内を見直して見ませんか?

『おかだやの日常』のお片付けサポート!

☆お片付け
 初回:ヒアリング+お片付け作業3時間
  通常12,000円 → 5月末まで9,000円

☆ご希望の箇所だけ受け付けております。冷蔵庫だけ、シンク周りだけ、どんな小さな箇所でもご相談ください。
☆お一人暮らしの方は、女性の方のみ承っております。
☆内容によってはお受けできない場合もございます。お気軽にお問い合わせください。

TEL 090-2953-8931(平日9:00〜17:00)
  *留守の場合はメッセージをお願いします。折り返しご連絡いたします。

Eメールmsuerdelux@yahoo.co.jp
*PCの方は画面右下のピンクの紙飛行機からもメッセージが送信できます。