自分らしくいられる場所『おかだやの日常』

日々の出来事はちょっと見方を変えると楽しいことだらけ。どんなことにもワクワクして過ごすせればいいですよね。ココチの良い場所と穏やかなココロで、自分らしくいられる場所づくり始めませんか。仙台より『おかだやの日常』は皆様をサポートしています。

山下清展とフルーツケーキ

自分らしくいられる場所 『おかだやの日常』へようこそ

今日は夫とふたりで山下清展に行ってきました。前回観たのは秋田に住んでいた時ですから、かれこれ5,6年前になるでしょうか。何回観ても、緻密な作業で作り上げられた作品に感激です。

作品鑑賞の後はいたがきでひと休み。色々なフルーツたっぷりでとても美味くいただきました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

『おかだやの日常』のお片づけ

めっきり寒くなってきました。この辺りで冬支度しませんか。 ●洋服の入れ替えをチャンスにより良い収納を考える ○暖房器具を出すタイミングで納戸収納を見直す ●お鍋の季節、土鍋の出しやすい場所やキッチン収納をより使いやすくする

などなど。どんな箇所でもお気軽にご相談くださいね。

料金:1時間3,000円(税込)    *初回目安は3時間9,000円

連絡:画面左下のピンクの「お問い合わせ」からどうぞ。    

宮城県内の方を対象にしております。 *お一人暮らしの方は女性の方のみとさせていただいております。 *お掃除専門業者ではありませんので、内容はご相談ください。