and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

毎日忙しいのは頭のモヤモヤが原因かも。

自分らしくいられる場所

   『おかだやの日常』へようこそ!

『毎日が忙しい』 『時間が足りない』 『もっと効率よく仕事がしたい』

さて、どうしたらいいのでしょうか。 仕事が減るわけでもないですし、時間が増えるわけでもありませんね。

それならまずは頭の中をスッキリさせてみてはどうでしょうか。 忙しさの原因として、頭の中だけでやらなければならないことを溜め込んで もやもやしている状態でお仕事をしていることが多いようですよ。

もやもやを解消し、頭の中をスッキリさせてみましょう。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

『おかだやの日常』の思考と空間のお片づけ

めっきり寒くなってきました。この辺りで思考も空間もスッキリさせ、暖かく過ごしませんか。

【思考のお片づけ】

●毎日忙しい、頭の中をスッキリしたい方の思考整理のお手伝いをします。  忙しい原因は頭の中のモヤモヤかもしれませんよ。

【空間のお片づけ】

●洋服の入れ替えをチャンスにより良い収納を考える

○暖房器具を出すタイミングで納戸収納を見直す

●お鍋の季節、土鍋の出しやすい場所やキッチン収納をより使いやすくする

などなど。どんな箇所でもお気軽にご相談くださいね。

料金:1時間3,000円(税込)*初回目安は3時間9,000円

   ●12月末までは訪問でのお見積もりも 無料です!

連絡:画面左下(スマホは右下)のピンクの「お問い合わせ」からどうぞ。    

宮城県内の方を対象にしております。 *お一人暮らしの方は女性の方のみとさせていただいております。 *お掃除専門業者ではありませんので、ご依頼内容はご相談ください