自分らしくいられる場所『おかだやの日常』

日々の出来事はちょっと見方を変えると楽しいことだらけ。どんなことにもワクワクして過ごすせればいいですよね。ココチの良い場所と穏やかなココロで、自分らしくいられる場所づくり始めませんか。宮城県仙台市より『おかだやの日常』は皆様をサポートしています。

「一生懸命考え、同時に確実に一歩づつ行動に移す」

明けましておめでとうございます

本年も「おかだやの日常」を宜しくお願いします

 

f:id:taro-taro-taro:20180101213427j:plain

 

さてさて平成30年がスタートしましたね。

今年は一体どんな年になるのかしら?考えただけでもワクワクしてきます。

 

昨年は様々な環境の変化と新たなチャレンジを重ねた年でした。

その中でたくさんの刺激的な方々と出会い、多くの経験をさせていただくことができ、本当に本当に素晴らしい一年でした。

そして、今後に向けての準備期間でもありました。

 

さて、その準備期間を経ていよいよ今年は大きく羽ばたこうと思います。

「毎日一生懸命考え、同時に一歩づつ確実に行動に移す」

これが私のざっくりした今年の目標です。

三日坊主にならないように頑張ります!笑

 

毎日「今考えていること」をブログで報告しつつ、それが今どう進行して

いるのかなどもお伝えしていけたらと思います。

目標に近づくためには、書き出したり、声に出したりしてどんどんアウト

プットすることが大切です。

 

今年はブログももっとちゃんと書きたいと思っています。

ここで宣言したのできっと大丈夫!

 

さて、皆さんはどんな夢を叶えますか?

https://www.instagram.com/p/BdZGFLYhmxMVjZQNcMEcJzMYOmsHNAEUJFBJHM0/

あけまして おめでとうございますみんなが幸せで楽しい一年でありますように#お正月#幸せ#楽しい