and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

春に一歩近づいた今日・・・?

自分らしくいられる場所

       「おかだやの日常」へようこそ

 

今日は今シーズン一番の積雪になりました。

今朝カーテンを開けて見えた景色です。

毎年この時期になると一度はすごい雪が降りますね。

f:id:taro-taro-taro:20180123164825j:plain

今日はお友達と会う約束があり、出かけられるかどうかちょっと心配でしたが、無事会うことができました。

 

冬が苦手な私ですが、こんな日があり一歩一歩春に近づいているんだと思うと、ちょっと頑張れそうな気がします。

 

早く春にならないかな。