and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

お片付けサービス

『おかだやの日常』へようこそ!

 

ご依頼の方の多くは…

「誰かに部屋を見られるなんて恥ずかしい」

「忙しくて片付ける時間がなかった」

「片付けてもすぐに散らかってしまう」

「興味はあるけど、誰かに相談するのは恥ずかしい」

 

などなどなど

 

 

ご心配はいりません!はじめはみなさんがそう言われます。

 

ここで躊躇して、片付かないお部屋で悶々とした気持ちで暮らすより、ちょっと勇気を出してみませんか。

 

「毎日がなんて快適なんだろう!」

そんな未来を想像するだけでまるで

春🌸🌸🌸が来たかのようにワクワクしてきませんか?

 

 ほんのちょっとの工夫と片付けで、見た目キレイに使いやすい収納が可能なんです。

 

Yさま宅の整理収納

 

< befor>

f:id:taro-taro-taro:20170113162142j:image

 

<after>

f:id:taro-taro-taro:20170113162200j:image  ー手前ー

    f:id:taro-taro-taro:20170113162226j:image   ー奥ー

 

 

 

taro-taro-taro.hatenablog.com

 

#整理収納

#仙台の整理収納アドバイザー

#お片付け

#クローゼット