and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとめんどくさい手続き。

暮らしをもっと楽しく ライフオーガナイザー『おかだやの日常」へようこそ! 今日はとっても久しぶりに(かれこれ1ヶ月ぶりくらいかも 汗)、 午前中に晴れ間がのぞいた仙台です。嬉しくて何回も洗濯機を回しました。 さてさて。 お仕事柄と言いましょうか…

使い方は人それぞれ。

暮らしをもっともっと楽しく 『おかだやの日常』へようこそ! 相変わらず、連日の雨更新中の仙台です。気象庁によりますと、仙台の日照時間は過去20日間で19.9時間で前年比21%だそうです。ということは1日1時間すら日が照っていないということのようで…

時には、こんな過ごし方でリフレッシュ

暮らしをもっともっと楽しく 『おかだやの日常』へようこそ! 連日あいにくの天気が続く仙台です。 本当にもう勘弁してほしいこの天気。そろそろ農作物に影響は出るのではないでしょうか?人間の心身にもそろそろ影響が出そう。少なくとも私の心身にはかなり…

これって買い換え時??

暮らしをもっともっと楽しく 『おかだやの日常』へようこそ! 実は仙台はまだ梅雨が開けてないのかもしれません。 8月に入り、8月とは思えないような寒さと雨が毎日のように続いています。 夏が短い仙台だけに、なんかとっても損した気分です。 お願いー!…

スリッパ、履く?履かない?

『おかだやの日常』へようこそ! ようやく東北も梅雨が明けましたね。本当なら梅雨が明けて夏本番!というところでしょうが、梅雨が明けたのにも関わらずますます涼しくて寂しい限りです。ギラギラした暑さがまた戻ってきてほしいと願うばかりです。 さて、…