and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間とランチ

『おかだやの日常』へようこそ! めっきり春らしくなり、素敵な季節になりましたね。 昨日は整理収納アドバイザー同期の仲間たちと楽しいランチ会でした。 目にも楽しく、ほどよい甘さがたまりません! フルーツたっぷりメイプルパンケーキ♡ 美味しすぎて大…

酒粕

おかだやの日常へようこそ さて、近頃の甘酒ブームはすごいですね。 なんとか味の甘酒なるものもたくさん出回っている様子。 我が家はそのような洒落た甘酒ではありませんが、 いわゆる普通の甘酒を日々作って飲んでいます。 近頃、ご縁あってお世話になって…

ミモザの日

今日3月8日は『国際女性デー』 『ミモザの日』とも言われます 毎年イタリアでは、男性が女性に日頃の感謝をこめて、 ミモザの花を贈る日だそう 花を贈る日って、とってもステキですよね 私といえば、ここ数年は春先になるとミモザのリースを作っています 色…

こども部屋のお片づけ

今日は仙台市太白区のN.A様のお宅へお片づけにおじゃま させていただきました。 こども部屋をお片づけしたいというご依頼です。 小学校5年生と5歳のご兄弟のお部屋です。 お子さん達は、まだお片づけの意識が強くないそうでしたので、 ご依頼いただいたお…