and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスって簡単に解消されるものです

『おかだやの日常』へようこそ! 日頃、大小はあれど様々なストレスを抱えて生活をしているわけですが、ほんのちょっとしたことで解消されることも多いですね。何かを工夫するとか、それと向き合わないようにするとか、それに変わるものを購入するとか。 近…

父の日は口実?

『おかだやの日常』へようこそ! さてさて。昨日は父の日でしたね。毎年我が家では義父の欲しいものプレゼントし、そのショッピングの流れで外食に出かけるのが恒例なのですが、今年の父の日はこんな感じです。 まずプレゼントです。今年は普段着用するズボ…

梅雨入りの前にお片付けしてスッキリと!

『おかだやの日常』へようこそ! 昨日はお一人暮らしのOLさんのお片づけをサポートさせていただきました。 今回は3日間の予定で、ダイニングキッチンと洋室、和室の3箇所を行います。初日の昨日はダイニングキッチンです。お片づけの一部をご紹介します。 …

元気になれそう!梅酢ソーダ

『おかだやの日常』へようこそ!さてさてなんだかご無沙汰してしまいました。 近頃体調を崩してしまい、なんとなくダメダメな日々を過ごしておりました。こういう時って、ほんと健康ってありがたいことを実感しますね。ただ、私の場合は気分も体調もかなりの…