and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

夏の風物詩 うちわ

『おかだやの日常』へようこそ!

 

毎日毎日暑いですね。でも私は夏が好きなので、毎日の暑さを楽しんでいるのですが。だいぶ前になりますが、30℃を超える日がほんの数日しかないという夏がありました。もう残念で残念で、このまままた冬がやってくるのかと思ったら本当に憂鬱でした。 それくらい夏は大好きです。

 

夏の風物詩って色々あると思いますが、我が家で登場するのはこのうちわ。これまただいぶ前に雑貨屋さんで見つけて一目惚れしたうちわ。このうちわを見ると、夏だなぁと実感します。シンプルで見ているだけで涼しくなるのも素敵なところ。

 

f:id:taro-taro-taro:20170720082056j:plain

 

今年は梅雨明け前からまるで本格的な夏到来のような暑さですが、まだまだ暑さが続いて欲しいと思う夏好きの私です。

 

 

夏真っ盛り!お片付けにも汗を流してみませんか?

 

『おかだやの日常』のお片付けサポート!

 

☆キッチン、リビング、クローゼットなどなど

 お客様のお話を伺い、ご希望の箇所をお一人お一人にあったお片付け方法を

 ご提案させていただきます。

 ☆料金:1時間4,000円

 

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

Eメール:msuperdelux@yahoo.co.jp

              *PCの方は画面右下のピンクの紙飛行からもメッセージが送れます。

TEL:090−2953−8931 平日9:00〜17:00

    *留守の際はメッセージをお願いします。折り返しお電話いたします。