自分らしくいられる場所『おかだやの日常』

日々の出来事はちょっと見方を変えると楽しいことだらけ。どんなことにもワクワクして過ごすせればいいですよね。ココチの良い場所と穏やかなココロで、自分らしくいられる場所づくり始めませんか。宮城県仙台市より『おかだやの日常』は皆様をサポートしています。

「自分らしくいられる場所」とは?

自分らしくいられる場所 『おかだやの日常』へようこそ

日々様々な場所で様々な人にお会いします。 お会いする目的やお相手によっては自分だけの思いでは単なるわがままに なってしまう場面もあるでしょう。大人ですのでその場にあるべき対応で その場を過ごすのが通常ですよね。 でもきっとその場にふさわしく居ようと頑張っている自分がいることも確かです。 そんな時には、自分がちゃんと自分らしくいられる場所で自分を取り戻すことが とても大事です。 自分らしくいるということがいかに自然に呼吸ができて、無理がなく生き易いこと でしょうか。

例えば、カフェで物思いにふけるのが私の至福の時です。 となるとカフェが自分らしくいられる場所、ということになります。

f:id:taro-taro-taro:20171129175223j:plain

愛犬のタロとお散歩している時もとても幸せです。となるとお散歩しているいつもの 散歩道も自分らしくいられる場所。

f:id:taro-taro-taro:20171129175331j:plain

映画館で夜の映画鑑賞も好きなので、それなら映画館もそうですね。

自分らしくいられる場所というのは自宅とは限りません。

日々の生活の中で、自分らしくいられる場所で自分らしくいられる時間を過ごす幸せ。 ちゃんとかみしめたいと思う今日この頃です。

ちょっと疲れたココロを癒す場所。ちょっとモヤモヤした気分をリセットする場所。 もっと元気になりたい場所。 自分らしくいられる場所を一緒に見つけてみませんか?

○●○●○●○●○●○●○

『おかだやの日常』の思考と空間のお片づけ                   ●○●○●○●○●○●○●○

いよいよ年末が近づいてきました。様々なイベントで盛りだくさんの時期ですが、

思考も空間もスッキリさせ、暖かく年末年始を過ごしませんか。

【思考のお片づけ】

●毎日忙しい、頭の中をスッキリしたい方の思考整理のお手伝いをします。  色々と思いをお話ください。もやもやの原因は何かを一緒に紐解いて  行きましょう。忙しい本当の原因は頭の中のもやもやかもしれませんよ。

●毎日なんとなく疲れていませんか?  きっと頑張りすぎています。もっと自分を解放して、自分らしく過ごしましょう。  自分らしくいられる場所を一緒に見つけましょう。

【空間のお片づけ】

●洋服の入れ替えをチャンスにより良い収納を考える ○暖房器具を出すタイミングで納戸収納を見直す ●お鍋の季節、土鍋の出しやすい場所やキッチン収納をより使いやすくする などなど。どんな箇所でもお気軽にご相談くださいね。

料金:1時間3,000円(税込)*初回目安は3時間9,000円

   ●12月末までは訪問でのお見積もりも無料です!

連絡:画面左下(スマホは右下)のピンクの「お問い合わせ」からどうぞ。    

宮城県内の方を対象にしております。 *お一人暮らしの方は女性の方のみとさせていただいております。 *お掃除専門業者ではありませんので、ご依頼内容はご相談ください