and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

新年から気持ち新たにスタート。ホント?

『おかだやの日常』へようこそ!


大変ご無沙汰な『おかだやの日常』です。

さて、10月に入り文房具屋さんなどには来年度からの手帳がずらりと並び始めましたね。
私は数年前より10月始まりの手帳を使っているので、9月には来年度の手帳を購入して10月よりさっそく使い始めています。

新年とともに新しいことを始めるって、新たな気持ちが入るので頑張ろうって思いますよね。以前は手帳も新年とともに新しいものを使い始めていました。でも、私の場合、始めたいことを新年スタートとともに盛り込みすぎて、早いものでしたら1ヶ月も経たないうちに続かなくなってしまうものが続出。新年に意気込みすぎなんですね。なので、色んなことを新年とともにスタートすることをやめました。やりたいことチャレンジしたいことはその都度、楽しいこと、ワクワクすることも日々起こることになるので、年中何かとワクワクすることの連続になります。手帳の始まりは10月なので、この時期の楽しみの一つになっています。

手帳が新しくなり、取り出すのも書き込むのも楽しい今日この頃です。



『おかだやの日常』のお片づけ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

徐々に寒くなるこの時期、洋服の入れ替えのこの時期がお片づけのチャンスです

◎料金 : 1時間3,000円 
       ★初回3時間9,000円  *1時間単位で延長ができます

◎作業内容 : お客様のご希望の箇所、場所を行います。お部屋、キッチン、リビング、靴箱など
        ご相談ください。

        実家のお片づけなども人気です🌸

◎問い合わせ : mail:msuperdelux@yahoo.co.jp