and new you

なんとなく感じる違和感。新しいあなたへの一歩は、それを取り除くこと。

サランラップからみつろうエコラップへ

 

食事の後の残りものや、半分だけ
使ったお野菜の残りなどにラップを
することがあると思います。
その時に使うラップを、サランラップ
からみつろうエコラップに変えて
みませんか。

ちょっとだけ怖いお話ですが、
サランラップの原材料は塩化ビニルで、
最も避けたいプラスチックの代表格だそう。
長く使用することで健康に悪影響を
及ぼします。

みつろうエコラップは、
オーガニック素材のコットン、
みつろう、
ホホバオイル、
天然樹脂
から作られています。

だから、安心してお使いいただけます。
しかも、使い捨てのサランラップとは違い、
洗って何度も使えるんです。

熱に弱い、などの多少の弱点がありますので、
100%サランラップの代わりにはなりませんが、
みつろうエコラップを使うことのメリットは
はかりしれません。

まだ試したことが無い方はもったい
ないです!是非一度お試し下さいね🤗

 

おかだやの日常では、
みつろうエコラップを販売しています。
詳しくは HPのみつろうエコラップの

ページをご覧下さいね

https://okadayanonichijo.amebaownd.com

#みつろうエコラップ

f:id:taro-taro-taro:20200329090820j:image